bunimasa’s diary

独身アラサーweb会社勤務OLのパワーアップブログ

自分の人生と本気で向き合う禁酒18日目

24:00まで仕事のトラブル対応、ソファで値落ち

5:45ソファで起床

6:00-6:50朝ウォーキング

7:10朝カフェ

どんなにつかれても朝ウォーキングと夜ウォーキングが習慣になって、しないと気持ち悪くかんじる。

なんていいことだ。

 

仕事も納得いかないこと、イライラすることがあるが、それは他人にひっぱられてしまうことなので気にせず、自分がいま大切にしているダイエットをがんばれている。

自分をもっている。

自分の人生と向き合っている。そんな気がする。

 

昨日はタンパク質60グラムを意識して、ご飯を食べたら、久々に食べすぎてしまった。

今日の朝は抑えめにチェンジ。

食べすぎたけど朝ウォーキングのせいか思ったよりは体重増えていなかった。でも6/20までにやせるためには、更に頑張らなくては。

今週末〜来週末にかけて追い込みだ。

糖質カット、ミネラルアップ、糸こんにゃく冷麺チャレンジ。こんなかんじで今週の土曜日に64.3を切りたい。今日、明日と頑張ろう!

 

明日は有給なので

今晩追い込み

明日朝メニュー+朝ごはんしっかり→有楽町服購入→歯医者→夜メニュー+最後の追い込み→(副業打ち合わせ?かも→)土曜日朝計測→小顔サロン→エステ。

 

今週最後の仕事日!明日しっかり楽しめるよう、今日仕事やりきりたい!!今日も頑張ろう!