bunimasa’s diary

独身アラサーweb会社勤務OLのパワーアップブログ

自分の人生と本気で向き合う禁酒26日目

仕事も副業も大変だ…!

体調はというと、昨日自炊野菜スープをたくさん飲んだせいかめちゃめちゃ快便。

いつもの4-5倍でたんじゃないかというくらい、きれいな便がでてスッキリ。

ただ、むくみはまだまだあって、睡眠時間2時間くらいと短いせいなのではないかと反省。

 

・7時間はねたい

・オートファジー(16時間断食)したほうが便が出る

・コーヒーは本日から再開

 

そして、朝ウォーキングして、その後副業。

副業ではやや噛み合わず。でもちゃんと伝えたいことを伝えられた。ここが頑張りどころ。来週も頑張ろう。

 

8:30-9:30から副業打ち合わせ

10:00に洋服受け取り

11:00アトレで副試着(痩せて試着が楽しくなった。一定なんでもはいるようになった。sサイズもはいる。)

13:00ラクーアでウインドウショッピング

14:00ラクーアスパ、お風呂

15:05アカスリ

15:35サウナおふろ

16:00pcで勉強なう

 

この一週間

仕事で上司やまわりから厳しいフィードバックをいただいたり

家族が体調悪く水ものめないごはんも食べれないとのことだったり

気になっていた人がギャンブラーのアタオカだったり

副業でヒスられたり、プレッシャーかけられて責められたり

体重が思うように減らなかったり

ときついことばかりだった。

でも、家族の頑張り、強さをしれたり、

ウォーキングして自分と向き合えたり、

逃げなかったり、

スパでリフレッシュしたり

自分と真剣に本気で向き合い、前よりもをすきになれてる。

寝るときに、「今日も本気で頑張った!いい一日だった!」と思ってぐっすり眠れる。朝も5:30にすっとおきて6:00前にはあるきにでてる。

 

すごくいい。この26日間で成長している。

大変なことも多いけど、高いお給料、報酬もらっているから当たり前。きつくなったら手放せばいい。でも、公開しないように向き合って逃げずにできることをしよう。