bunimasa’s diary

独身アラサーweb会社勤務OLのパワーアップブログ

禁酒三日目、ひろゆきの結婚における優先度の話がささった話

月〜水、禁酒達成!

しかも、毎朝スターバックスにいって自主勉強している。朝活。よき。

 

夜も六本木ヒルズへ散歩している。朝に体重が-1していた!よかった!

 

ただ、仕事が心配…きつい…どうしよう…

とおちこんでいたところに、たまたまみたひろゆきの動画。めちゃささった。

 

ひろゆきのユーチューブで32歳の相談者さんからの婚活の相談

 

ひろゆきのささった言葉

・子供がほしいなら35歳以上で生むのはリスクだから35で生んだほうがいい

・35で生むなら、34に仕込む必要がある

・34で仕込むなら、33から付き合って1年様子見て結婚する

・様子見ている間に違うと思ったらまた振り出し

・仕事はいつでもできる、けど出産は期限がある

・期限があるから、優先度高い

 

その他の動画

・ブスきれい度を1-10で表すと、5-10まあまあかわいい

・平均以下のうち2-4は努力不足、痩せて髪型変えれば誰でも4-5になれる

・ブスなのは努力不足

 

努力しよう、、、私は2くらいだ。。。

 

やせて、髪型をかえよう。。。