bunimasa’s diary

独身アラサーweb会社勤務OLのパワーアップブログ

33歳GW明け彼氏なし、禁酒開始1日目婚活を始める

去年の記事からはや1年…

 

この1年いろいろありました

・仕事:慣れた、副業始めた

・暮らし:都会の真ん中に引っ越しできた

・婚活:進捗なし(家族の体調不良などでまわりからのプレッシャーはますばかり)

 

そんなかんじで、今年1年は婚活を本格的に始めようと思う。

 

結婚するには、お付き合いする

お付き合いするには、いい人といい感じになる

いい人といい感じになるには、出会う

出会うには、出会い力高める

出会い力=見た目(主に体)+露出(経路は要検討)

 

露出は始めつつある。なくても、見た目が良くなれば、一定自然流入で獲得できると思っている。。

 

まずは見た目をかえなくては…

 

そくに体。。

コロナでめちゃくちゃ太ってしまったため早速ダイエットに勤しむ。。

 

まずは、お酒が一番の原因と思い、昨日から禁酒を開始。

のみたい、たべたい…と思う一方で、1ヶ月だけ頑張ってみよう

マッチングアプリであったいい感じの人と、来月あう約束をしているから、、、

 

 

太っていたら多分、会話することなく帰られてしまう。。。怖い。。

 

今日は朝7:15からスタバで自主学習。

仕事も、副業もてんやわんやだが、優先度をつけて対応していこう。

 

「反応」ではなく「対応」していこう。

 

優先度ナンバーワンは圧倒的に「体」!やせればかわる!もてる!いろいろうまくいく!…はず!!

 

一日一日に集中する。

朝起きて生まれ、夜寝るときに死ぬと思って1日を輝かせられるようがんばります。

 

と思ったらすでに2時間も経過している!お仕事いってきます!