bunimasa’s diary

独身アラサーweb会社勤務OLのパワーアップブログ

自分の人生と本気で向き合う禁酒2日目

昨晩は

「やりきった」

「スパイシーなことがあったけど、自分の力でいい1日にすることができた」

「自分の体にも、自分の心にも本気で向き合うことができた」

と思って、眠りにつくことができた。

そして6:45に起きてヨガしてストレッチして7:14からカフェで朝活できている。

 

最高。

 

もし暴飲暴食していたら、

「なんて自分はだめなんだろう」

「なにがしたいんだろう」

エステとメイクの20万のお金無駄にしている」

と自分を呪って、寝坊して、最悪な気分だっただろう。

 

自分と本気で向き合ってよかった。

 

さあ、今日はパーソナルトレーニングの日。

目標体重は67.5キロ。今朝69.15キロ。あと10時間で1.65+洋服の重さやせなくてはならない。仕事もしなくてはならない。

どうしよう。

 

かなりハードだが、頑張ろう!!やってみよう!!

今日やることの最優先はこれだ。

今日一日も自分の人生と本気で向き合う一日にします。