bunimasa’s diary

独身アラサーweb会社勤務OLのパワーアップブログ

自分の人生と本気で向き合う禁酒23日目

昨日ジュースクレンズ2日目終了

朝活後にすごい睡魔に追われ、3時間ほど昼寝してしまった、、、

その後もずっと眠く仕事の弊害に、、、

 

果糖、糖質のせいか、あんなに眠くなってしまったのはなぜだろう、、

体は軽くなった気もするが、腸は以前便秘でカッチカチ

どうしたらいいのだろうか。。。

カフェインが逆に足りていないのだろうか。。

 

昼過ぎにシンデレラスリムが届き、着用!ぷにちゃんがいっていたように、たしかにお腹がすかなくなる気がするw

 

昨日は20:00から夜ウォーキングにいきリフレッシュ!今や朝晩のウォーキングが週間というか、生きがいになっているw

 

23:00就寝、5:00起床という理想的なルーティン。

5:00起床

5:30-6:30朝ウォーキング

7:00朝カフェ

 

今日は仕事をそろそろ頑張らないといけない日

 

18:00までに終わらせたい!

18:00におわらせて19:00のジムまでに追い込んで、20:00のジム帰りからそのままウォーキングにいきたい!

それを目指して、あと10時間くらいがんばってみよう!